-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激しさとこの胸の中で絡みついた・・・
2009-11-18 Wed 19:12
先ほど愛するDIR EN GREYの新曲を視聴してきたのですが

あれ?

・・・なんか・・・
違くね??

・・・と思ったのはさておき。

昨日知った事実、
ウチにいらっしゃる官僚下りで観光政策のエキスパート・T前先生が今度、某自治体の市長になられるそうで、辞めちゃうんだって><;;
法律知識が豊富で話が面白い先生だっただけに残念です・・・
つーか、彼のゼミどうすんのかしら・・・ゼミ生放置??かわいそ。。。


そういえば先日やっと憑き物が落ちたらしい私。
やっとこさ新たな一歩を歩みだせそうです

いよいよ明日がラストバトルなのですが。
何が悲しくてこんなにカバンが重いのか・・・ハサミって結構な重量なんさなぁ
卒論もヤバいね。そもそも仮説立てるの忘れてたし・・・
先行研究も引っ張ってきてないし・・・・来月、死ねるなぁ・・・
別窓 | 日々ノ徒然 | top↑
| Between The Word & The Heart |
