-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2009-12-21 Mon 18:13
さっきまで夢の中でした(;^_^A
寝て起きたら、ちょっとは体力回復◎

家に就活の情報誌が未だに送られてくるのですが・・・
昨日届いて、未だ開くことが出来ずにいます。
恐くて

・・・多分、自分自身と向き合うの拒絶してるんでしょうね
臆病な自分に腹が立ちます

世間はもうすぐ楽しいクリスマスだっていうのにね。
自分の未来が見えないことってこんなに怖いんだ(´・ω・`)

一生読書だけしてして生活していきたいなぁ・・・(ノ_・。)
だって知識は私を裏切らないもの(笑)


ぐるぐるぐるぐるぐるぐると、
同じ所を回っているのではあるまいか。


ふむふむ。弱ってますな(´_`。)
良くない傾向です・・・
別窓 | 日々ノ徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
無題
2009-12-02 Wed 08:04
変な気持ちー

つい6日前に振られた・・・というか面倒くさい宣言された彼のことです

んーやっぱしつこくしすぎたから?

でもそれなら最初から一緒にいてくれなんてしなきゃよかったのに、、、
私が甘えんぼだってこと分からなかったの?

いまは彼を

避けてる。

まだ彼を

好きなのか、

もう嫌いなのか

良く分からないです・・・

無責任だ。


もう戻れないんだね・・・
別窓 | 日々ノ徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
激しさとこの胸の中で絡みついた・・・
2009-11-18 Wed 19:12
先ほど愛するDIR EN GREYの新曲を視聴してきたのですが

あれ?

・・・なんか・・・
違くね??

・・・と思ったのはさておき。

昨日知った事実、
激しさとこの胸の中で絡みついた・・・の続きを読む
別窓 | 日々ノ徒然 | top↑
二次選考と片思いのこと
2009-11-10 Tue 23:08
今日のカラオケのフリータイム中。

デスボが出せるようになったぜ、ひゃっほーーーい♪
・・・などと浮かれていたら、
お袋からメールが来た

「アンタ、県職員の採用試験一次選考受かってたわよ」
二次選考と片思いのことの続きを読む
別窓 | 日々ノ徒然 | top↑
学祭終わり♪
2009-11-03 Tue 20:42
本日、4日間に及ぶ学祭が無事終了しました☆

いやー今年は楽しかったなぁ
リース作ったり、体験教室やったりホントに多くのお客様に来ていただけて嬉しかったです^^。

あと個人作品も共同製作も綺麗なのできたし

この場を借りて、代表3役を始め部員のみんなに感謝です><
めっちゃ楽しかった。学生生活最後の良い思い出になりました♪
学祭終わり♪の続きを読む
別窓 | 日々ノ徒然 | top↑
| Between The Word & The Heart | NEXT
